見出し画像

無事短期のお仕事終了!!!

皆様お疲れ様です。

今年もあと僅かですね。

今日で短期のお仕事も無事終了しました!1ヶ月半の単身赴任で、住む環境もあまり良くない中でメンタルバランスも不安定で挑戦したお仕事でしたがなんとか乗り切りました!

あっという間でした。なるべく一人の時間を作りたく無かったので12月は3日しか休みを取っていません。最後は13連勤くらいしたかな、、、

でも辛い感覚は無く、お仕事に専念出来ました。始めた頃から比較すると余白が徐々に増えたような感じで少しずつ余裕が出てきました。

前進したかなと思います。

来年からは白紙の予定なので、不安いっぱいですが考えても仕方ないので先ずはゆっくり休んで年を越したいと思います。

明日、我が家へ帰還します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?