見出し画像

名残惜しいけれど帰国🛫

3泊4日、充実した毎日を過ごせたもののやはり帰国となると寂しくて名残惜しい。
とはいえ予定もあるので帰国。

今回も帰国時はチャーター車を利用しました。
そして!!約束通りに入国時のドライバーさんがホテルロビーまで迎えに来て下さいました😄
やはり知った顔だと安心度も増しますね!
今回はLINEもお聞きしたので次回もお願いしようと思います!

10時にお迎えに来ていただいて25分程度で到着。
搭乗手続き開始のタイミングを狙っていたけど道が空いていてあっという間でした。
免税手続きを済ませて出国手続き。
KPOPショップを見て保安検査場へ向かいました。

荷物が通るまで待ちます
前は無かったショップがありました
aespaのファンライトは無かった😢
事務所問わずグッズがありました
圧巻のトレカディスプレイ
1度しか来ていないのに懐かしさを感じるフロア

免税品のお土産や自分へのお土産を購入してお昼を食べてゲートに向かう途中、初日から一緒だったお友だちが空港に着いていて最後にまた会えました☺
彼女は渡韓中に体調崩していたので顔が見れてホッとしました。
私の方が先に出発だったこともあり、ゲートで見送ってくれて嬉しかったです。

後ろ髪ひかれながら出国
気流で揺れが予想されるとアナウンスがあったけれどそんなに揺れなかった


あっという間に日本到着。
ゲートを出たらあっという間に現実・・・

帰国時って気流のこともあって飛行時間が短いからあっという間に帰ってきちゃう感じが微妙に切ない。
あんなこともこんなこともあったなーなんて思いにふける時間も無いし😅
それでも、今回やり残したことも無く楽しい時間を過ごせました!!

次回は来年になるのか、また近いうちに行けるのか。

帰宅して夫にまた来年行きたいって話したら
「また来年行くの?」
と言われたけれど、来年もまた絶対に行きたいんです。
現地でしか味わえない雰囲気もあるし、いつメンに韓国で会うという楽しさも味わえた事もあります。
そして何より韓国の街に慣れてきた!
来年までにもっと韓国語を学び、さらに楽しめるようになりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?