見出し画像

明日から緊急事態宣言が発出される

こんにちは。

kazuです。

この冬のシーズンになって、とうとう明日から緊急事態宣言が発出されます。

私も該当エリアに住んでいるので身を引き締めなければと思います。

しかし前回、緊急事態宣言が発出された時と比べると、規制は少し緩いものとなっているのでそれで感染拡大は抑えられるのだろうかという思いはありますが、仕方がありません。政府の言うことに従うまでです。

また、引き継ぎ自分にできることはやっていこうと思います。

こまめにうがいや手洗い、外出時にはマスクの着用。

それにスキルを身につけるために英語の勉強。

そしてなりよりも、自分を追い詰めすぎないこと。

今回は以上です。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?