見出し画像

2022年3月の振り返り

さて、ちょっと遅くなったけど毎月の振り返りを書いていこう。

先月の振り返りはこちら↓

仕事はちょい回復

2月と比べて、少しだけ売上が上がった。まだ満足できる数字ではないけど、慌てても仕方がない。

自分が稼げてなくても「焦らなくていいよ」って、(調子がよいときに)言ってくれる妻ちゃん、ありがとう。

新しい仕事も少しずつもらえてるから、引き続きぼちぼちがんばります。


熊本旅行

熊本に1泊2日で旅行した。

本場の太平燕やいきなり団子を食べた。

泊まった旅館の露天風呂が特に最高だった。露天風呂に入りに行くだけでも泊まる価値がある。

夜ご飯は親戚の集まりで食べるような味付けだったけど、それも含めて楽しめてよかった。

草千里ヶ浜にも行ったけど、霧で真っ白。何も見えなかった。熊本は妻が好きな草原があって定期的に行ってるからリベンジしたい。


デスク裏のケーブルをまとめた

ビフォーの写真がないけど、今はこんな感じ。

モニターや電動昇降式デスクのケーブルがぶら下がってたから、うまくまとめた。

ほぼ理想の作業環境が整った。これで作業効率アップ(?)だね

MacBookをデスク裏に収納できるようにしたいけど、不便はないから今のままでもよいかなー


STEPNを始めた

NFTのことは全然知らなかったけど、とりあえず始めてみた。

STEPNはベータ版でも、仮想通貨を知っている人たちの中では注目されているみたい。

仮想通貨を稼ぐために、現実世界で歩いたり走ったりするコンセプトがおもしろい。

これからいろいろな機能が追加されそうだから楽しみ。

19万円くらいの靴を買った。現実で高額なものを買うときはけっこう躊躇するけど、STEPNの靴は買えてしまった。あら不思議。まあ妻の勧めもあったけど。

決まった時間に使えるエネルギーが貯まるから、それまでに消費するように起きれるようにもなってる。

毎朝10分のランニングをする習慣ができているから、それだけでもうれしい。


使徒、襲来

妻の妹さんの子ども2人とお母さんが福岡に遊びに来てくれた。

ラーメン食べて、フルーツパフェ食べて、モツ鍋食べて、パン食べて、いちご狩りして、公園で遊んで、ラーメン食べた。

普段の3倍くらい食べてお腹が苦しかったけど、妹さんの子どもと遊べて楽しかった。

また京都にも遊びに行きたいなー


🍤 🍣 🍖

3月はゲームをやる時間で妻を怒らせてしまったから、反省。


4月は妻と糸島に出かける予定があるから楽しみ。

暖かくなってきてから、ぼちぼち釣りにも行きたいなー

カレーも食べに行きたい。麻雀もやりたい。

無気力なときもあったけど、今はやりたいことがたくさんある。

仕事をやりつつ、楽しいこと、興味があることに取り組んでいこう。


また来月にー


この記事が参加している募集

振り返りnote

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。