見出し画像

2022年2月の振り返り

さて毎月恒例の振り返りを書いていこう。

先月の振り返りはこちら↓

仕事が減った

定期的にもらってた仕事がなくなった。でも変な焦りも生まれなかったので、無理に営業することもなかった。乗り気じゃない仕事を無理に引き受けても続かないからね。

仕事はまあ、、、なんとかなるでしょう。


確定申告はこまめに入力してたから、そんなにめんどくさくなくて終わらせられた。

フリーランスになってから年々、売上が伸びてるから自分をほめたい。何よりも廃業せずに続けられてるからそれだけでもすごい。

引き続きマイペースにがんばっていこう。


ピロリ菌発覚

健康診断で胃粘膜の萎縮がわかって、詳しく検査することに。

初めての胃カメラはまじでしんどかった。

経験がある妻に聞いても、そんなに辛くなかったって言ってたから、自分の胃カメラ器具は太かった気がするな。

ピロリ菌の検査結果は陽性だったから、除菌しなければいけない。今は薬を飲み終わって、次の検査待ち。

ピロリ菌は胃がんの原因になるらしいから、早めに対処できてよかった。


サッカー日本代表の試合観戦

画像2

日本vsサウジアラビアのサッカーを観に行った。

めちゃくちゃ寒かったけど、日本は勝ったし、好きな選手が点を決めたところを生で観戦できて最高だった。

あとは浅草でどらやきを食べたり、新大久保で韓国ラーメンをたくさん買ったり、サムギョプサルを食べたりして楽しめた。


誕生日に「枯淡」へ

誕生日に気になってた鮨屋に行けた。

画像1

久しぶりのカウンターでの鮨は幸せだった。

妻ちゃん、連れて行ってくれてありがとう。


ちなみに誕生日を迎えた深夜は麻雀してた。最近は麻雀にもハマってて楽しい。


ゲーム三昧

PS5でやりたかったタイトルが発売された。

グラフィックがすごくてフィールドを探索してるだけで楽しすぎ。

RPGみたいなゲームをPS3以来やってなかったら、いろんな進化に驚いた。

しばらくはゲームにハマりそう。


🎮 🎮🎮


2月は日数が少なくてあっという間だったけど、フットサルに初めて参加したり、カレーの旅に行ったり、よーじとFIFAで対戦したりして、仕事は少なかったけど充実しててよかった。


3月はゲームを進めたいから、朝早めに起きて仕事を終わらせていきたい。


また来月にー

この記事が参加している募集

振り返りnote

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。