06.なんでもOKの日#食事#飲みlog#vlog

おはようございます☀

昨日は先輩後輩と奥さんと飲みに行って、
ベロベロに酔っ払って寝てしまいました。笑

昨日はタグボート大正ってとこにいきました。

※昨日楽しすぎて写真撮り忘れたので一年前のやつです。笑

大正駅とドーム前の間にある飲み屋街で、
開放的でほんまにオススメです。
春秋は涼しく、冬もストーブを焚いてくれるので
とても暖かくて楽しい気分でお酒を飲めます♪
(夏はコロナ禍でまだ行った事がありません💦)

昨日は自分にとってもご褒美の日で、
何を食べてもOKにしました。

特に量とか栄養とかも測らず。
久々にこんなものまで。笑
↓↓

めっちゃおいしかったんですけど、
もう胃がついていかない。笑
一個で十分でした。笑

さてさて!
今日は昨日しっかり食べ飲みした分節制します。

UBOUNDとバレーボールに行く予定🏐🏃‍♂️

今日も一日頑張るぞ!

ではでは。

藤田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?