見出し画像

07.気分はもう金曜日#酒log#飲みlog

こんばんは!

今日は嫁が外で飲んで帰ってくるので僕も…
って事で仕事終わりに1人飲みしてます!

1軒目は梅田ドーチカのかっぽうぎ。笑

今日はお腹空き過ぎていったん定食とビールを注入しにきたんですが、
ここ、60分550円の飲み放題とかもあり結構おすすめです。

気のいいおばちゃんもいて、すごい居心地いいんです。笑
いつもは一品ずつ頼んで居酒屋モードなんですが、
こうやって定食も食べれるのはほんとにいいですね!

2軒目は駅ビルへ、、、

KIRIN KELLER yamatoへ飲みに来ました♪

ここKIRINのビール専門店で料理もビールも本当に美味しい。
1人でも来やすいのでおススメです。

定食食べた上に結構頼んだのでたぶんここが一軒目だと思われてますね笑

でも1人だったらSNSとか見てスマホいじりながら自分の時間過ごせるのでこれはこれで楽しい。

一人飲み結構初めてなんですけどこれはこれでいいですね♪
既に今日が金曜の気分です。笑

明日も1日ラスト仕事がんばりましょうー!!




(現実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?