苗輪 和音ってなに!?(無料)

こんがお〜!

はじめまして、VLiverでVTuberの苗輪 和音(なえわ かずね)と申します!IRIAM狭間組です。

狭間組とはッ!2019年11月に配信プラットフォーム『IRIAM』にてデビューした動きがめちゃくちゃ少ないヴァーチュアルな配信者たちの総称であるッッッ!平たく言えば「IRIAMの進化の為に人柱となった者たち」であるッッッ!

この度、デビューして半年を記念してnoteを始める事にいたしました!

はじめての記事はnoteがオススメしてきた通りに自己紹介とさせていただきます。あとnoteに自己紹介書いてTwitterのbioにURL貼ってあったらなんかカッコいいやろ?え???僕だけ???そうですか。まあええわ。


───────自己紹介───────

名前:苗輪 和音(なえわ かずね)

誕生日:8月25日

年齢:19歳(2020年5月現在)

出身地:バーチャル関西に存在する山

好き:漫画、アニメ、ゲーム、音楽、アイドルマスター、動画鑑賞、面白いこと、Twitter、インターネット

苦手なこと:人が嫌がることをする、公序良俗に反した行為、面白くないこと、過度な下ネタ

活動プラットフォーム:IRIAM、YouTube、nana、Twitter

活動期間:2019年11月22日〜

活動実績:これから皆で創るのさ……!

活動理念:マナーを守って楽しく面白く!

配信理念:フラッと来てフラッと帰れる近所のコンビニみたいな配信

活動内容:雑談、ゲーム実況、歌歌う

IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/vbTkX9

YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC1Wtir5OcEDpqQdlKqOIZJg

Amazon→ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3KRECGGHGL096?ref_=wl_share

nana→ https://nana-music.com/users/8506240

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/2kazune2_iriam?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

─────自己紹介終わり─────


思いつくのを書いてみたけど、もし「こういう情報抜けてるよ!」とか「こんなの知りたい!」とか有ったら言ってくださいね!随時追加していきます。意見待ってます!

noteの更新は不定期に書きたいことがある時にやっていきます。多分内容は好きなことについてが殆どになると思うのでご了承くださいませ!

それでは!コンゴトモヨロシク!
おつがおー!

画像1

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?