望んでない

イベント発生!

横断歩道で信号青になるのを待ってると、見覚えのある反日朝鮮人?

前に同じ横断歩道でアンカリング(検索)した奴だ!

信号青になったので反日と進む自分。

時折振り返りこちらの気を引く反日。
合間スマホチェックしてるので居場所ハッキングしてる?

現実にある集団ストーカー加担者だと思ったので初声練習ぽく。

「集団ストーカーは犯罪ですよ~」と反日朝鮮人の横を通り抜ける。

すると突然ぶちギレて恫喝して喚く反日。

(え?普通だったら集団ストーカーってなんですか?とか聞かないか?)

集ストはメディアでは流れない。

面倒なのでスルーするとこちらを盗撮してきたので、注意したらまた恫喝。

その後牛久保公園内も含めてストーキングしてきたので、通報しようとしたらさぐに逃げました。

7月6日夏なのでホラーの話です。

警察が対応しないのは皆様お分かりですね😅

集団ストーカー被害者はアタオカではありません。
知らない日本人は検索してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?