見出し画像

また新しいことに

最近は入院したりと色々忙しく、書くことから離れていました。

少し前から考えていたことなんですが、
新しいことにチャレンジしてみることにしました。
いつも新しいことに挑戦するときはワクワクしますね😁

実は前から少しづつ絵を描いていたのですが、
友達から販売してみたらどうかと提案を受けて、色々考えていました。

販売するからには特別であって欲しいし、ユニークな方法でやりたいと
思い、購入していただく方に値段を決めていただく方法を取ることにしました。

絵に見出す価値は人それぞれ違うと思うので、
その人が見出す価値の通りお金を払っていただくということです。

インスタグラムに常時絵の在庫を更新するつもりなので、
もし興味がある方がいれば、連絡お待ちしております。

私の絵を見て笑顔になったり心があったかくなれば嬉しいです🌞

トップの絵も私が最近描いた絵です

今日も皆さんにとって良い1日になりますように

LOVE❤️

よかったら、サポートお願いします! 読者の皆様に気持ちが届くよう、頑張ります☺️ これからもよろしくお願いいたします!