見出し画像

春、それは出会いと別れの季節🌸

こんばんは!

春です。

そう言えば、堂道家の花見はどうだったのだろう。

きっと、わちゃわちゃしているのだろうけど。

フヒトは場所が変わっても本を読んでいそうだし、いとちゃんは、堂道にプリンセスズはお任せして美味しいお酒を飲んでいるだろう。

プリンセスズは、花より団子。🍡
桜は、見るものじゃなくもぎ取って振り回すもの。😂

堂道パパは、3人が3方向へ走って行くから、とうとうリードでくくりつけちゃったよ‼️😹

わちゃわちゃ落ち着かずに見る桜も、堂道ファミリーらしいとワルい顔に笑みを浮かべてそうだ。😏

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇



小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇



「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?