やさいガーデンだより: か、館長~~!②

画像1 トマトがやっと大きくなってきた。あとは赤くなるのを・・おや?左下に・・
画像2 うん?
画像3 だ、誰の。。。あし?
画像4 ちょ、ちょっとちょっとどなた?
画像5 か、館長!そこで何してんですか?
画像6 足投げ出して、妙にリラックスしたカッコですけど。そこで寝泊まりしてんじゃないですよね?
画像7 あちゃ~ってそんなこと言って隠れてもムダですよ
画像8 オシリ見えてますから
画像9 足、見えてますって。おマメの向こうのビーツのそばにいるでしょ?
画像10 はい、任務に戻ります、ってそっち通ってくんですか?
画像11 ちょっとお豆の葉っぱつまみ食いしてかないでください!!
画像12 そう、そっちの雑草にしといてくださいよ
画像13 任務終了。。ってただ寝っころがってただけじゃないですかああ?
画像14 今度 歯型鑑定しますからね!もしぴったああり合ったりしたら裏庭ガーデンの美術館長解任ですからね!!!

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,777件

日本とカナダの子供たちのために使いたいと思います。