見出し画像

【注意】気をつけよう!出会いアプリ

➊初めに

今日はネットアプリで婚活している方が多いと思うので。
こんな女性もいるよっていうのを僕の経験で書こうと思います。

➋こんなひと1

会った瞬間にタイプですって言ってくる人です。
男でもすごくタイプでもそんなこと言えません。むしろナンパ師とかもしくはキャバクラのお姉ちゃんにならいえるかもしれないですが。。。
本気で恋愛しようと思ってる相手にいきなりそんなことは言いませんし、いってもなかなかうまくいかないと思います。
もしそんな人に出会ったら、みんなに言ってんじゃないくらいで返しちゃってください。

➌こんなひと2

昔自分はもてましたアピをしてくる人。
たまにいるんですよね。自分は結構昔はもてたとか、いまももてるとか。でもあんまりタイプの人からは言い寄られないって。。
いやいや婚活してますがな。アプリして必死ですがなっと言ってあげればよいかと思います。
よりベストな人を探している人ももちろんいるとは思いますが、もてる人はほっといてももてる。出会いがないって言ってる人でももてる人はもてちゃうんです。どんなきっかけかは知りませんが。
会社の中にも誰かはいるし、友達と飲みに行ってても誰かはいるし、何なら飲み屋の横の人と付き合うなってこともあるかもしれません。
私も若いころに横にいた女性がどうしても気になってしまい、彼氏がトイレ行ってるすきにはなしかけたこともあります。
そーゆうことなんです。今必死に探しているってことは今はもてないんです。もしくは頑張ってよりいい人を探しているんです。
そんな人はもてるアピールするのはもったいないって思いますよ。


➍こんなひと3

まだ会ったばっかりなのにいきなりお金を気にしてくる人。いきなり年収聞かれたり、今いくら持ってますって聞かれたり、いろんな人がいました。
その中でも飲む前に今日は奢りでいいですよねって言われたとき。。。
おまえ、、、飯食いに来てるなって思いました。
そこでNOって言ったら買えるんでしょうか!?
帰られてもせっかく作った時間がもったいないので、それは勉強代としてもちろん奢りますが。。その支払いはなんと二人で三万。べつにそんないいもん食べてない。ただただ、女性が高いワインを飲んでいたから。
でもそーゆうこともあるんです。すべてが勉強なので。
でも女性もいきなり最初にそれは聞かなくてもいいかなって。本気で恋愛したいならね。

➎さいごに

書いただけでも一部ですが、いろんな人がいます。
今後もちょこちょこ紹介していきますが、こんな人にであったら大きな心でいつか帰ってくる時間とお金だとおもって豪快に投げ捨ててやりましょう。
ではでは。。。お後がよろしいようでw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?