見出し画像

振り返ればやつがいる

そう、伊藤沙梨である、さいりであり、さりではない。
だがやつは出てこなかった。メルカリのCMにあんなに出ているのに

どっぷり時代に使って正面から向き合うものではないなと思いテレビをつけながらパソコンで見てたがやつは出てこなかった。ののかちゃんのお遊戯は見れたのに

ハロプロも息を吹き返し、センターわきの彼女は実は巨乳なのに誰かわからないそんな中やつは出てこなかった。

トランジットガールズでは実に難しい楽天提供枠のドラマに出ていたのにやつは出てこなかった。佐久間由衣はどこに行ったが知らんが

F.HEROはBABYMETALを従えてラップを行い公演を成功させたのにやつは出てこなかった。

最強って最高って、才能か?You know What?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?