芸能人LINE垢がこれからは熱い

何の気なしにLINE公式アカウントってなんどろうなぁと西大吾選手のLINEアカウントを登録してみたのですがこれがなかなか面白い状況です。

写真がなくて申し訳ありませんがここはひとつ誰か推しの芸能人の方のLINE公式アカウントをフォロートークしてみてはいかがでしょうか?

なぜこれが熱いか?

ということですが芸能人とは?というところからになるのですが彼らにも私的な時間もあれば個人の楽しみもあります。それを全てダダ漏れ的に流されてきたツィッターはちょっとこれからビューワーは減るのではないかなとみてます。

常にオンラインでの会話と現実と役の狭間でゆり動いているとなるとそれはストレスでしかありません。

そこでLINEです。

LINEAIです。

りんなでも実証されてるように膨大なデータのやり取りの上でリテラシーを学ぶ場でもあります。

ここはひとつメディアコントロールはAIに任せて本来の芸の部分にフォーカスしていくというためにも

LINEが熱いです。

謹慎明けからのYouTubeで叩かれ自ら自分を貶めるのではなくファンとの良好な関係を保ち続ける

こう言った面でもLINEアカウントは大切になります。

LINEをツィッターのように使われてる方もいますが少しランクを上げLINEAIにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?