人生において大切なものは無料で学んだ。(素麺の具編)

さて、雨の季節の中少しの晴れ間も見え、散髪も無事終えましたのですが暑い。。何より熱い。。応相談で恋が始まるような年齢ではないですが、東京フレンドパークの〆のダーツでは人生のこの先を自分で決めたいものです。

なにぶんこの雨はどうしようもないものですから適宜応じていろいろな形でご自身の判断で吸収や岐阜への、いや、他の地域もありうるかもしれない応援というのされたらいいかと思います。いつだってまた火曜日から始めたらいいのです。月曜日は夏マスクの受付が開始されてサーバーが落ちるのですから。

ということで、素麺です。暑いから素麺です。

で、何を入れたら食べやすいかなと考えていたところこれを思い出しますた。

ま、冷しゃぶのせちゃえ。シャンツァイはないからきゅうりを塩もみして魚醤をすこし混ぜて。。。あと卵焼きかな?そこにうどん汁くらいの薄さの出汁をかけてどんぶりで。


こんな感じでどうでしょうか?素麺と言いましてもアレンジをいろいろして食べていけば何とかなるかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?