見出し画像

事故防止のプロが人材募集⁉️

こんにちは!
ディクリエイト代表 上西です。

先日は、早朝6時半からお仕事
こちらの企業様では
管理者の講座を早朝から行なっております。

今日は、通常の講座が終わった後
人材募集についてのご相談に別途対応しました。

事故防止のプロが人材募集⁉️

こう思いますよね?

実は何を隠そう
私がタクシー会社時代
事故防止の取り組みより
実績があるのは求人なのです。

"毎年、1年間100名以上の運転者を7年間確保し続ける。”

こんな実績もあるのです。

当時の私の人材募集のヒントはバスフィッシングでした

そして
今の人材募集のヒントはYouTube

YouTuberとして活動が
非常に生きています。

YouTubeは
良いコンテンツが再生されるとは限りません。

人材募集も全く同じ。
良い条件だから集まるとは限らないのです。

では何か⁉️

続きはBLOGへ。

株式会社ディ・クリエイト 代表取締役 上西一美



#運転
#マニュアル
#ドラレコ
#事故防止
#上西一美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?