見出し画像

胸が大きくなってた!


50過ぎての、まさか私、ブラジャーを、の、サイズアップです…
太ったわけでもなく、アンダーは変わらずなので。
びっくり😨じゃない。

息子も高学年になり、二度と胸には使い道はないのですが、無駄に大きくなってたよ!

きっかけは、息子の運動会。
 機会体操。
クラスの男子で、ただ一人。
逆立ちが出来てませんでした。

「どうして、先生は早めに教えてくれなかったのかしら?」

逆立ちが出来なくって、ペアになった子の顔を足で蹴る! そして蹴る!

そんな感じの時間で~😓
「あら、あら、あら?」
「これは酷い😨」
本当に申し訳なく、息子共々泣きそうでした。

そこから毎日、二人で逆立ちの練習をしました。

でもね。

子供の時みたいに出来ない!

手にも力が入らないし、でんぐり返しからの、壁倒立なんて、全く、出来なくて…、色々調べました。

後ろ向きの足の壁登りから
少しづつ。
でも10秒も出来なくて、何度も何度も二人で頑張りました。

そして3ヶ月。

普通の壁倒立が、出来るようになり、30秒位、耐えられるようになって来てからの自分の体の変化。

びっくりです。中年ですから、背中、特に、ブラジャーの紐の所に肉が乗る用になってたのよね。

運動量はある方です。

大きな鏡の前で
「年を重ねるとはこうゆう感じ😞。」
と悲しくなって居たのですが、そこがスッキリ✨✨

巻肩みたいになってた所も無くなり、肩凝りも少ない、そして、なぜか毎日気持ちが、良いのです。

調べてみると、一日3分以内の
逆立ちは、とっても体に良いそうです。

いつもは、下がっりっぱなしの内臓が基の位置に戻るんだそうですよ。
良くは解らないけど…
おっぱいも垂れない。

そんな感じで、約1年。

最近、ブラジャーがズレる。
胸の位置が変。
気持ちが悪いので、アマゾンで、安くなってた、ブラジャーをワンサイズ大きくして購入。

まあ!ぴったり

🌸🌸🌸🌸🌸

追加でリピもしてしまった😁。


追伸 毎日続けていたので、泊まりに行った先の宿で、逆立ちをした所、かかと落としの感じで、壁に穴を開けてしまいました。

もう少ししたら請求書が届きます💦
「はあ~😨。50才過ぎての器物破損。」 

「信じられないよ。」主人談

壁の確認が必要でした🙇。
 


 

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?