シャワーボールの話

一人暮らしも久しぶりだし簡単だからパスタを茹でよう。
食べたは良いけど洗剤しか買ってないや、困った。母が包んでくれた食器と一緒に入っていたシャワーボールとだけ書いてあるスポンジの様なモノを発見。これは僥倖!!パスタの皿に使いました。
洗剤がめちゃくちゃ泡が立つのでこりゃ良い!と思って使ってみるとそのシャワーボール、ずっとボロネーゼの油とボロネーゼの臭い他の皿もパスタを茹でた鍋もボロネーゼ
一瞬にしてキッチンが全部ボロネーゼになりました。これはおかしい、と思いネットで調べると、
これを使えば泡立ちが良くなります!!
お、やっぱり合ってんじゃん、

ニキビの予防にも最適!!
ん?おかしいぞ

洗顔の際に是非お使い下さい!! 
やっちまった。

そうしてまた一人暮らしが始まったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?