見出し画像

好きを仕事に⑥

今日の宇宙のエネルギー
KIN 171 音2
絶対拡張の日
物事を広げやすく展開しやすい日😌
開運ポイント📍
批判するエネルギーを転換する日🌱

昨日は1本パーソナルから本職の講師の仕事からの、
最終は、自社のTOP MTでした。

この流れを友達に話すと

あんた、めちゃくちゃ働いてるな❗️

と言われますが、、、笑

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

実はこれ、
私めちゃくちゃ働いてる意識ないんです。

ぶちゃけ、忙しいこと余裕がないことは好きではありせん。

でも何故そうなるのか?に着目すればだいたいみんな余計なことを抱えてる気がします。
余計な事に時間を費やすからかなと思い、私は今の自分に必要な事以外はしません。
そして、したい事、興味がある事にはすぐ動きます😂

とゆうか、勝手に身体が動きます。

ここがポイントで

好きな事が仕事に

これの特徴でもあるのですが、好きな事を仕事にすると興味があること=仕事になるので、勝手に身体が動く、そしてすぐにそれが仕事に直結します。

そして何よりhappyでいられます。

さて、、、今日はお休みで自分美容day❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?