見出し画像

女性の未来👧

KIN 232 音11
開運ポイント📍
第5の城 
直感を大事にする13日間
人に合わせすぎない。自分の個性を受け入れてる😉

最近は女性もバリバリ働く時代になり

結婚や出産
仕事

のスタイルも凄く幅広くなりました。
男性の経済力や精神力に頼りすぎず、自立する女性も多くなりました

我が社の女性スタッフも個性の塊で

凄く年下の男性との結婚
未婚で出産
再婚

そして私は結婚生活を20年経験し、マンションを別に借り週末婚をしています

さて、私も含め未婚出産のスタッフもですが
パートナーとの仲が悪いというわけではありません

私たちの考えは

結婚をするとこうじゃないといけない
暗黙のルール

みたいなものが、根本から無いのです

ようするに、自由と自立をセットで人生を歩んでいます。

自分の思うように生きようとしたとき、離れていく人はいます。私たちのパートナーは私たちを尊重する人だったので、感謝をしています。

この個人を尊重できる人が周りにどれだけいるのかが大きいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?