見出し画像

マヤ暦🌕トレーナーと本職

KIN 1 音1
開運ポイント📍
マヤ暦 元旦
思い立ったら即行動🏃🏼‍♀️

今日はマヤ暦でゆう元旦
何かをスタートするのに良い日

私は昨年のkin1の時に
パーソナルトレーナー、
食事指導デビューをしました。

それまで学んできた事をいかし、クライアントさんにLINEを使いアドバイスなどをし始めました🍑

そのクライアントさんたちが15キロ以上の減量に成功し、筋トレや呼吸などでスタイルもどんどん変わり、昨日、マヤ暦の最終日、そんなクライアントの1人から、脱毛サロンとボディケアをopenする話をききました😳

私がセッションさせていただいた時は、お弁当屋さんで働いていた彼女。

トレーニングや食事で思考も変わり、職業まで変わる。すごいです💫💫

私は、運動や食事で1番変化するのはマインドだと思っていて、
マインドが変わる事で自分の思考も変わり
トレーニングが習慣化する。
プラスのループしかありません。

ただこれを継続させることが難しいだけです。

私はどちらかとゆうと、トレーニングのクライアントさんも本職であるネイルサロンのスタッフにも継続して、結果が出たときの喜びかつ、自分の実績をつんでもらえるよう、、、意識しています。

ようするに、苦になることは一歳してません😎

ダンベルの重りさえ持ちたいと
思うようになってくる🫶 

楽しくなければ続かないですからね笑

今日は今から美容学校の授業をします
そして終わったら自社のミーティング

相変わらず忙しいですが、ありがたい事です🫶
感謝❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?