見出し画像

はじめに自己紹介的なところから

「わたしたちは月に騙されている。。」

占星術師のマドモアゼル・愛さんの「月の欠損」のお話がわたしを本来の自分の人生に軌道修正してくれました。

ここ何年かずーっと、自分のやりたいことの現実にしたくて、変わりたくて、色々な講座、セミナー、カウンセリング、コンサルなど受けました。中には高額なものも。。😢
でも、ちゃんと生かせなかった。
その理由が、やっと分かった!

それは月星座を自分だと思っていたから。でも月は本当は自分じゃなかった。あたかも自分の本質のように思わせられていただけ。月の幻想の中で、どんなにがんばっても成果は出ない。

だって、本当の自分じゃないんだから。
自分じゃない自分になろうとしたら、そりゃ苦しいよね。

月星座は欠損であることを知り、目から鱗がボロボロ。そして、目に見えない何か大きなものが取れた感じ。すっかり心身共に軽くなりました✨
数ヶ月前から、わたしは本当の自分を生き始めたと実感しています。
今、とても楽です。色々と☺️

月の幻想から抜け出し、太陽を獲得中!
そのためには、太陽星座に意識を向けることが大切!
太陽は自分で獲得していくものだそう。

ちなみに、わたしは月おとめ座です♍️
なので、⬇︎のおとめ座的要素はないんです🤗
(几帳面、整理整頓、義務を果たす、働き者、手芸が得意。。など)

占星術、深いです。
そして、星は自分らしく生きるヒントを教えてくれてたんですね⭐️
太陽を意識して、自己実現を楽しみつつ、同じような気持ちでいる人に情報シェアできたらいいなぁと思ってます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?