見出し画像

【月】月の欠損攻略法⭐︎

前回、「月星座の欠損を知って目が覚めた話」を書きました。

「欠損。。じゃ、どうすりゃいいの?」ってなりますよね💦

月の欠損は誰でもあって、しかもちゃんと解決方法があるから大丈夫!

さすが愛先生😆

その名も「月光逆転法〜〜」!!⭐️

例えば、わたしの場合は月おとめなので、おとめ座の反対「うお座」を使うというもの。

こんな感じです💡

画像1

太陽から見ると、「おとめ座」と「うお座」は同じ位置になるのだそう。

なので、うお座を使えばOK!👍

愛先生の言葉を借りて言えば。。

「部屋が散らかってる。。でも、海の中みたい🐠たまにはズブズブするのもでいいじゃない🐠」って感じです😂

うお座的な曖昧さ(良い意味)がいいんです!そして芸術的に。

月おとめは、散らかった部屋を見て、片付けたい。。でも片付かない。。そんな自分に自己嫌悪。。にならずとも。。

芸術「化」すれば良いんだそうです💖😊

あ、あと、月おとめは必要に迫られれば(来客とか)、片付けるのです💨

ただそれがストレスになるという。。

わたし、ミニマリストになりたい!って思ってたんだけど、本能はこれを知っていたのかも。

物が少なきゃ、片付けるの楽ですもん😂

自分のものは処分できるけど、パートナーのとかどうしたら良いんでしょうかね?

お願いしても、物を捨てられない人なんですが。。💦

良い知恵があったらぜひ教えてください😏

話がそれましたが、要は、欠損があっても他の星で開運できるんです❣️

なんか、楽しくなりますよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?