見出し画像

マインドブロックバスターの学び体験と日々の感想😂

卒業生とフォローアップ会

マインドブロックバスターのフォローアップ会に参加しましたっ♫zoom開催
✨〈湘南マオポポ校宮田いくこ先生〉✨

マインドブロック解除を忘れていたけれどやっぱり心に響きました。
そしてこんなにエネルギーを感じられるとは⁉︎体感があることにびっくりしました。あったかいエネルギーに包まれました。✨✨
嬉しい涙でる感覚になりました!
ありがとうございます!(12/28)

ブロック解除はいつでもどこでも

ブロック解除を何回もやっていたらなんだかおでこの上と前が明るくなったようなクリアな感じになり帰り道イメージを思い出しては感動していました。
もう大丈夫だと思っていた過去の苦しみ体験は見ないようにしてたかも..の気づきがあり気を楽にブロック解除できるようになってました。びっくりです。

ブロックするものが思い浮かばないと思っていたから、まだこんなにあるなんて..そして今こんなに効果を感じられるなんて..
学んできたことの受け取ることがまだまだ気づいてないことがたくさんあるんだと思いました!! (12/29)

✨✨⭐︎✨✨⭐︎✨✨

実践すると出てくる感想

昨日マインドブロック解除を集中して取り組んだら今日は意欲が湧いてこないので..ただボーッとしていた。
ただただ楽になりたい幸せになりたいと取り組んできた学びですっ♫!

色々な学びは楽になる実感があればあるほど効果を体感するほど..
今をただ良しとするとは?になるのかな。

年の瀬のご挨拶🙏

2022年もいろんなことがあったけれど..楽になりたい幸せになりたい気持ちを少し感じられるように、いや..すごく感じていたことに気づけた年になりました。

肝心のところはどんどん分厚くなっているようで..なんでだろう..
そして今日は大晦日🙏🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?