見出し画像

ガマンをしていた私💦

おはようございますって♫🎀

毎日の生活の中で父親に対して出てしまった


感情の爆発は無意識にガマンしていたことだと気づいたので言葉にして伝えることと自分だけで食べる時間を確保することと..
家族といえど..毎回同じ話と..

食事の時に聞き役になっていた。
私は自分で経済の自立ができていないと思ってる。経済の自立をするのが一人前の大人で良いと思っていた)

うれしい楽しいお話じゃないのが嫌だった。(自分を大事にしてほしいと悲しくなった)

これからは自覚しながら自分のできる範囲で聞けるなら..流せたら..
そして嫌なお話と受け取っていたけれど..
まてよ⁉️宝物のお話だと聞こえてくるようになったら💡やったー!になる。
本📚で否定されることで自分の本当に生きたい生き方が見えてくると..大事にしたい物事が見えてくる。私の本当に生きたい生き方は..

家族には感情がつい出てしまうけれど一番優しくなれたらもう自分サイコーになるね!!

知らない気づかないことを受け取る準備が整うと見えてくるのだと思った。
今まで動物は苦手と思っていたのに猫たちとのご縁で自然に動物に目が向くようになる..

猫みたいに小さな生き物を見ていると感情が騒ぐことがあるので私にこんな感情があるなんて..と戸惑うのです。あるとハッとするのです。それは周りにもある同じなんだと..

ハナミチくんとマロン🌰さん



猫たちのお陰様です本当に猫さん😽🐈


#自分と対話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?