最近気になっているインド株

インドの指数

インド株のSENSEX指数は、最近64,718で2022年12月に着けた高値を大きく上回りました。下記のチャートは2023年6月30日時点のチャートです。
綺麗に窓を開けてブレイクアウトしてます。投資家が好むチャートになりましたね。今後は12月に着けた63500を下値抵抗線にして上昇していく可能性が高いと思われます。

6月30日

大和-iFreeNEXT インド株インデックス

続いてインドのETFを見てみます。
最近、気になっているインドのインデックスです。
インド株は基本的に今まで年間の管理手数料が1%を超えるものが多かったのですがこちら
大和-iFreeNEXT インド株インデックス
管理費用0.781% 安いですね。
他にもインド株に投資する投信、ETFはあるのですが一番とっつきやすいものかと思ったので紹介しました。
今後NISAに組み込むのも面白いですし、NISA外でやるのもいいかと思ってます。多分私は、来年の新NISA枠で多少購入します。もともとインドには興味がありましたし集中的に投資をしたいと思っていたので。

詳細はこちらからどうぞ
https://info.monex.co.jp/fund/guide/ifree-india.html





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?