見出し画像

アコギでも綺麗にすっか

https://youtu.be/kvgvJXZtUVI

GWなど関係なく、いつも通り写真撮影のシフトを入れていました。

でも撮影依頼自体が少ないということで、今週は図らずもGWみたいな感じになりました。


ちょうど良かったかも。
今週木曜からまたバイク教習が立て続けに入ってる。

実際にバイクに乗れないのがもどかしいですが、教習までにYouTubeでライディングに関する動画をみて研究しまくります。

バイクについて何にも知らない僕が、いろいろ学ぶにあたって、やっぱりYouTubeは助かります。
素人の経験者の動画も参考にはなりますが、プロのドライバーや現役の教習員が解説や実演してくれてるのも多数あるので、めちゃくちゃ勉強になる!

きっとアコギに関しても、全く何も分からない人にとってはYouTubeって助かるんだろうなって、バイク動画から感じました。

時々、アコギについて解説する動画でも作ろうかな?って考えるんですけど、たくさんの方が既にやられてると思いますし。

正直、面倒臭くて💦

気分が乗ってる時は「よし!動画作るかぁ!」ってなるんですけど、
「今さら?」感が強くて。。。

なので、シンプルに。
自分の相棒(アコギ)を久しぶりに綺麗にしようかなと。

バイクや写真撮影業務、BGM制作。
そのルーティーンで、オリジナル曲の制作がお休み状態。

エレキもアコギも触ってはいるんですけど、しばらく弦を変えてないし。

今年の誕生日はバイクの教習です。
そんな43年目ですが、相変わらずアコギがそばにある人生です。

あ、誕生日はまだですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?