見出し画像

天気が良ければ、バイクでバイトに行きます。
でも気分によって、あえて歩く日がある。

考え事をしたいからです。

バイクに乗りながらも曲のリズムとか歌詞とかぼんやり考えていますが、いつかふとした瞬間に事故を起こしそうな怖さもあって💦

歩きと送迎バスを使えば、隙間時間としてこうして記事を書いたりもできるんですよね。

そして何より
「心の中を歩く」感覚を求めてる。

特に音楽制作についてアイデアやアレンジを考えているときなんか。

漠然としたイメージが心に漂っているんですけど、それを音楽としてどう形にするか?
それを歩きながら考えてる感じです。

実際、歩きながら考えるのは良い!
ちゃんとアイデアを思いつくことが多いんです。

次の音源のアイデアも、
歩いてる時に浮かんできました😉✨

あえて歩く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?