見出し画像

トレーニング広場と艇庫

新しいワールドに巨大な像を置きました。

イメージは「奈良の大仏」とか、そんな感じだったんですが、

僕の制作技術が追いつかず笑😆
気色悪い顔面ボコボコ巨像ですw

珍所として写真の一枚でも撮ってもらえれば本望😂

もう何年も前に、blenderを触りました。
当時のPCスペックじゃ3d制作の処理が追いつかず、フリーズ多発💦

そしてキャラも全然作れなくて。
粘土おばけみたい上にボーンを仕込むまでにも至れなかった。

あれから10年?
(正確には覚えてませんが)
まさか、またblenderを触る日が来るとは思ってませんでした。

ほとんど使い方を忘れていましたが、
昔触ってたこともあり簡単なことなら出来るくらいまで思い出しまして。

調べながらも、Unityと併用してClusterワールドを制作。

しかし相変わらず!
キャラクターの制作はできない💦
造形する丁寧さと時間をかける根気がなさ過ぎるw

その結果…

なに…コレ🤣

強引に、
あくまでも強引に、
「アート」だと言い張ることにしようかとw

Kazumichiワークス関連の動画やポスターに登場すると思うので、温かい目で見てやってください。

ご利益はないと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?