見出し画像

レッツゴー 2022!

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

こんなに時間があるなら音楽制作でもすれば良いのに、正月らしくのんびりしたい気分です 笑。

人間、時間があるからといって意欲的とは限らないw
逆に言えば、忙しいからこそ気を引き締めたり、モチベーションが保てたりするのかもしれませんね。

2022年。令和4年ですか。
なんか、あまりにも「令和」のインパクトが薄いのは僕だけ?
基本、西暦で確認するので今年が令和何年なのかわからなくなります💧

いやぁ〜2022年ですか。。。
数字の並びが、いつか見ていたSF映画の感じですね!

前園さんが宇宙に行ったのもあるし、「今は未来」なんだとつくづく思います。

未来を素晴らしくしたいというのは、今を素晴らしく生きるしかないのかもしれません。

よく成功法則とかそういった類の話で、
「すでに叶ってるように行動する」というのがありますよね。

「幸せになりたい」より、「今日も幸せだ!」と思えることが重要なのかもしれません。


脱サラフリーランス「Kazumichiワークス」。
勝負の年です。

思えば数年前。
なんとなく、馬鹿げたことを想像しました。

「月収100万になりたい」

身体が悲鳴を上げてるのも我慢して、頑張ったところでバイトみたいな安月給。
これが一生続くのが人生?
マジで勘弁してくれよ。。。
抜け出さなきゃダメだ。

そう思って、全く根拠もないし、当てもない「月収100マン」を妄想した。
笑っちゃいますよ。
心の中の自分自身が。
「馬鹿かw」と。

そうか!そうか!
願いが叶ったように振る舞ってみれば良いんだな?
月収100万のつもりで暮らしてみるか?

もちろんお金を使えるわけじゃないですが、随所で意識することもありました。

そして。
気がついたら、フリーランスになってます 笑。

結局ね、心が思ったようになっていってるんですよ。
ということはよ?

そのうち本当に「月収100万」のフリーランスになるんじゃね?って、これまた全く根拠もなく思ってるんです。。。

その妄想のかけらが、現実に引っかかるかどうか。
それがKazumichiワークスにとっての2022年です。

どうか皆様にとっても、
願いが現実となるような素晴らしい年になりますように!

今日から、レッツラゴー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?