見出し画像

新しいこと

何かを始めることは不安で怖い。

だけど、何かを初めてみることは自分にも周りにも影響を与えられるはず。

何かやりたいけど何をやればいいか分からなくてモヤモヤしてる人もいると思う。

そういう人は友人と話していたとき、
なんのこと?初めて聞いた!
そんな言葉があればメモして調べてみよう。

自分の興味が広がったり、世界が広がるのは何気ないところから。

興味を持つところから始めてみよう。

誰かがやってることを調べてみる。
聞いてみる。
好きな俳優さん女優さんがやってること同じことに取り組んでみる。
たまたま目にして少しでも惹かれた広告があれば調べてみる。

何気ないところから世界が広がって前向きになれるよ。

ただ、自分のペースで。
人と比べない。無理はしないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?