My Dream

はじめまして。夕陽☺︎です。

緊急事態宣言中、友達と会うことができなかった。
普段休日も友達と会ってることが多かった私にはほんとに辛くて。

その中で支えてくれたのがエンタメの世界。

人に寄り添うことができて、希望を与えられるエンターテイナーってすごい!
こんなことしたい!

そんな想いでいままではっきりしていなかったわたしの夢が言語化できるようになった。

それが
『人に寄り添いながら世界に笑顔を増やしていくこと』

そのためにわたしに何ができるか模索中。

自分のことを『どうでもいい』と思ってた私が『自分が学んで成長することで人に良い影響を与えたい』と思えるようになった話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?