見出し画像

魂占い①魂のタイプ??

久しぶりにシェアしたい事があるので
書きます。

久しぶりに本を買いました!

その名も

『 魂占い
〜天国で交わした魂との約束を思い出す〜』

春分の日に発売されたこの本。

発売日を前日に知りまして

かげした先生が本に込めた想いをライブ配信で聴いたら

めっちゃ素敵な本やなぁ。

みんながそれぞれの幸せを思い出せたら

更により良い世界になっていくよなぁ。

自分もそんな世界で生きたい。

って思いました。

翌日早速本屋さんへ!

表紙の質感と色味やイラストがまず素敵!

手にとった瞬間、なんだかウキウキしました。

久しぶりの感覚。

そこからすぐお友達にこの本をシェアしたら

喜んでもらえてので私もすごく嬉しかった!


はじめに書いてある文章に心が暖かくなり、

自然と涙が流れてしまいました。

理由の分からなかった寂しさ、孤独感は

みんな持ってるものだった。

自分だけじゃなかった。

ダメな事でもなかった。

生まれてきたからこそのものだった。

それでよかった。

安心感の涙でした。


そして幸せに戻る占いと言う世界観

私にはしっくりきました。


本来の自分(魂のタイプや繋がり先)を知って、自分は自分のままでいいって思える人が増えたらいいなぁ。

この本に出逢えて、

私は私のままでよかったと感じることができて幸せです。

長〜中〜短期の使命も書かれているので

読んだらまた感想書こうと思います♪

自分らしく生きたい人、

自然体で軽やかに生きていきたい人、

魂に興味がある人、

占い好きな人、

おすすめです。

立ち読みで自分のタイプがわかりますよ。↓

#魂占い  
#魂タイプ  
#時の海を渡る船  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?