見出し画像

087

今日の一枚は

小さい。

今の状態

画像1

魂 戦い
物質 決めれば生まれる
感情 見つけたら神の加護により覚醒する
精神 準備して近づいて煌めく、孤独でいられる
全側面 成長



自分の望みを叶えてあげれるようになるために
小さな成長を積み重ねていく。


それは楽な方に流されやすい
自分との戦い。

精神面を孤独にするには、瞑想
そして感情面には体感ワーク。
魂と物質面に軸立てのワーク。

この習慣をまたやろうって事だな。

最近はnoteは習慣になってきてるかも。
日付変わっての更新の時もあるけど続いてる。

瞑想と体感ワーク、軸立てワーク、癒しCDは
最近集中出来なくてお休みしてた。

新たな軸立てが必要だな。

あと、姿勢よく散歩とストレッチもやりたいな♪

下半身のむくみを改善する!

心も体も軽やかに生きる!

長期スパンで計画を立てていこう。

いつもパッと閃いてやる。しばらくして終わり。

って事ばかりだったから、変えたい。

自分のペースを大切に。

ほんと今までの自分は難しいんだけど、
もうこれはやるしかないの。


例の関係性

画像2

お互いの意識 愛
成長 危険
私の素質 楽観的
チャレンジ 高レベルの力で忘れる
相手へのギフト コントラスト


相手からのギフトに
戦いと小さいのカードが!!

まさにギフトもらってますよー。

ありがとう!

チャレンジの高レベルの力を身に付けるぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?