見出し画像

120

昨日は美容室へ。

着々とマッシュウルフの後ろ髪成長中♩


いつも担当してもらってる美容師さんは

同じくせ毛だから

スタイリング方法とか

クセを活かす髪型も教えてもらえる。


男の人だけど

話しやすく、相談しやすい。

今回も色々相談に乗ってもらって

お気に入りの髪型とカラーにチェンジ!

気分あがるわー!



さて、今日も編み編み♩エコたわし!

今日は2種類!

画像1


黙々と編む。

新しい編み方を知れて楽しい!

編み物はじめたころ、
短時間で完成するものは
お花モチーフ、蝶々モチーフくらい。

あとは子どものマフラーや編みぐるみ。
義理母へのブランケットなど。

いきなりハードル上げすぎ。笑


達成感が大きいのはいいんだけど、
編むのに慣れてないのに
大きなもの作るなんて
楽しいけど、疲れてしまって当分はいいや。

ってなっちゃったからな。

小さいのいっぱい作っていこ〜♩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?