復活しました。

前回の更新から双極性障害のうつ期に入ったため、
勉強の方を一時中断していました。
その後、反復性過眠症のため休眠し、ようやく完全復帰を致しました。

また勉強できる……そう思っただけでワクワクしています。
(でも、また数ヶ月でダウンしますよ? そんなこと気にしない!)

今日の勉強
マーク式基礎問題集 現代文(第一章 問1・問2)
英語長文レベル別問題集3 標準編(Lesson 1~5)
速読英熟語

最近『うみねこのなく頃に』を英語で読もうと思いまして
現在色々と試行錯誤しながら読んでます。(日本語では読了済み)

英語版うみねこ、まだEP1の新島にも着いていないところなのですが
読むのにとても疲れます……。

元気になったのでまたnote執筆を再開します。
私の病気の仕様上、周期的に更新休止となりますのでご了承下さい。
申し訳ない。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?