見出し画像

快晴のパソコン越しの窓からは静かな風とトンボが見える

快晴のパソコン越しの窓からは
静かな風とトンボが見える

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

そよそよと樹々が揺れて
トンボが飛んでいました

今日の空
快晴
(トンボは撮れなかったよ)

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
うぐいすが鳴いて
トンボが飛んで

もうすぐ梅雨が来る

季節は巡って

私も流れ流れて
ここまで辿り着いたな⋯


こんなこと仕事中に
考えていましたよ( ¯-¯ )

風さんありがとう𓏲𓂅𓂅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?