見出し画像

ラブラッド

買い物に出掛けた途中で献血車を見かけました

用事も終わり帰る途中だったのでふらっと寄ってみました


幸い10分くらいの待ち時間だったので受ける事に

昨年は初心者の旦那と献血しようと向かいましたが1時間以上待ち時間があったのであえなく断念

献血デビュー出来なかった旦那


今日は一緒じゃないからわたくしだけ


2年振りの献血
乁(*´O`*)ノ‪𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪

受付するのにお茶かオレンジジュースをどうぞと言われジュースをチョイス

登録が終わりまた飲み物をどうぞと言われジュースをチョイス

順番が来るまでマイカーで待機



呼びに来てくれて献血車で問診、

医師の方やたら「よろしくお願いします」連呼してたな笑

血液検査、中指にチクリと一滴

結果、献血OK出ました

若い頃のわたくし、献血したくても基準値満たされず出来ない事があり、今回出来てホッとしました🩸

長い事待って出来ないよとなるとやですよね💦



次は献血待ち


採血中、献血アプリ薦められて、今登録されると粗品貰えるということでスグにダウンロードしました😆


無事に採血終わりまた飲み物どうぞと言われジュースをチョイス(3本目)

粗品は3種類のうち1つ選べて、気になったメラミンスポンジにしました

献血カードのケースも新しい物に変えてくれました


帰る途中ガソリンスタンドに寄って、久しぶりの値下げでヤッターと!!



旦那には自分の車の洗車ついでにわたくしのもやってくれてピカピカ仕上げにしてもらえました


いい事ありました(  ˶°ㅁ°˶)




いつもありがとう



((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m