見出し画像

同乗

スーパーに寄ってきたんだけど、降りようとドア開けたらあっ!!




カメムシさんが同乗していました。

いっしょにドライブ、お買い物につきあってくれてました。🚘❤️

いつの間に入ってたのでしょー❓

気が付かなかったわ😆


大丈夫❣️ 臭わせずに置き去りにしました。ゴメン



アップにすなっ( ¯⌓¯ )バカチン


🤍❤️🤍❤️🤍❤️🤍❤️🤍❤️


うれしいお知らせが届いていました。

コレ美味しかったのでまた作ってみたいです。

こんどは鶏ムネ肉でやってみようかな🤔


ありがとうございました  ドウモ(`•∀•´)✧





では(o・・o)/

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m