見出し画像

研修

上の娘が二週間の研修を終えました。
所属部署が発表され希望通りに決まったそうです。  良かったね☺️
所属部署の先輩たちは同じ学校の卒業生らしいので可愛がってくれるのでは?(^^;

シフト制なので深夜や早朝もそのうちあるそうです。
娘よ! 頑張れ( ・ᴗ・ )⚐⚑





その娘からLINEが届いた。
お風呂場の開閉扉がはずれてしまったと‼️

これは!これは!
はずれただけでなく割れてるではないか!

なんでこーなった⁉️

moo!


仕事から帰って来てすぐ直ってないけど直してみた。

かなし〜(T_T)



どっと疲れました



明日は三回目のワクチン接種してきます。💉





最後まで読んで頂きありがとうございます( ˊᵕˋ🙏🏻 )

おやすみなさい😪  (ふて寝(๑•́ ₃ •̀๑))




この記事が参加している募集

#やってみた

37,031件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m