見出し画像

旬の食材

旦那がお庭のアスパラを取ってきてくれました。(本当はまだ様子みたかった💦)

3~4本目まで確認してましたが5本目がいたなんて!  ((;゚Д゚)

成長しすぎてました。

カメラに収まりきれませんでした(´▽`) '` '` '`


お庭に出てみました。

なんと、こんな所からすずらんが ‼️

かわいいね♥️


たらの木に新芽が伸びてました。



コレ天ぷらにすると美味しいよね。

やってみようかな

母が揚げてくれたのを食べるくらいで、自分で揚げた事がありません💦

上手く出来るかな?

やってみるね
ちょっと待ってて

やる気スイッチON
(揚げ物苦手です)


Let's \(≧∇≦*)/ cooking🍳

天ぷら粉付けて

油の中へエイッ!         ジュワーーァー.。o○



揚げ物は目を離しちゃいけませんので過程の様子は省略します。



いきなり、      出来ました😅

ホタテの子と切り干し大根煮
                  ⬇️

     ⬆️                                          ⬆️
チキンソテー       たらの芽、アスパラ、舞茸の
                               天ぷら               昆布塩


揚げたてのたらの芽の天ぷらを旦那に味見してもらったら、合格いただきました🈴🎉・:*:・

良かった♡



それでは、(๑´ڡ`๑)いただきます



  *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


下の娘、部誌に提出するイラストが完成したみたいです。

モンハンのキャラクターらしいです (わたくし存じ上げません🙇‍♀️)


細かな所が素敵✨🌸 色味もいいんじゃない
上手😃👏✨


本人も上手く出来たとご満悦💖💕☺️





最後までお目どうし頂きありがとうございます🌱🌿


                                           


                                              フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m