見出し画像

メガネ

先日娘に買ってもらった眼鏡、出来上がったみたいなので受け取りに行ってきました


初の遠近両用眼鏡です

前の眼鏡はレンズが傷だらけですりガラス状態💦
見えずらかったの、、、

新しいのにしたら、まーー良く見える👀
度数も上げたせいもあるけど

遠近両用は見方にコツがいるね

慣れないせいで頭痛くなるけど、早く慣れるように頑張るわ(ง •̀_•́)ง



手前がnewフェイス

あまり違いが分かりませんね💦

娘たちに申告しなければ気づいてもらえなかったかも😂

仕事仲間も気づく人いませんでした🤣

いいの、いいの😆



いつもありがとう

˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m