見出し画像

ムスメのチャレンジ

10連休中の下の娘

お友達と遊びあるいています

ドライブがてらに花見したり温泉に行ったり

忙しくしています🎶(*^^*)


GW中にやりたい事のひとつ

本日やり遂げました

何かと言いますと、、、


ファーストピアスすることです

とうとう娘、意を決してチャレンジです

自分でピアッサー使ってやります

わたくし、そばで見守ります


その位置でいいの??

手が震えて中々バッチン出来ません😆

わたくしもそうでした 
 分かる( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎分かる


躊躇したらダメ! 一気にいくのよ!!
さんにーいちはい!!

ガチンッ!!


うわ〜出来たー

👍🌟

勢いつけてもう片方も

ガチンッ!!

(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*いぃ!!


上手く出来ました\(^o^)/
わ〜仲間が出来た


ケアー良くしようね

セカンドピアスも一緒に選ぼう❤️

またオシャレが楽しみになりました😊✨


不快な表現ありましたらお許しくださいませ
m(_ _)m



いつもありがとう

|°́֊°̀)ノ マタネ ෆ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m