見出し画像

黒いもの

洗濯機の中を掃除しました。

時々脱水した衣類に黒いものが付く時があり、内側に黒カビ付いてるのかなと思って😟

洗濯槽クリーナーを入れて一晩放置してみました。

朝スイッチONしたら閲覧注意的なものが剥がれてました(〃゚д゚〃)

たまに掃除した方がいいですね(*^^*)


綺麗になったとこで、溜まった洗濯物洗いました。

柔軟剤を新しいのに変えて、いい匂いの中noteチェックしています。


朝ベランダゴシゴシ掃除もしたし、働いたよ🧹

お昼何食べようかな(՞˶・֊・˶՞)🤍

食べたらお昼寝でもしよー(*>ω<*)





(* 'ᵕ' )」 マタネ♪♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m