見出し画像

アゲハ蝶のママ

また来ておりました。

同じこかな?  違うね。゚(゚^o^゚)゚。



卵を産み付けています



木のてっぺんの方に卵を産み付けていたので、幼虫の様子観察しづらいかなと思っています。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつの間にか生まれておりました。

卵があったの気づかなかったな。



2匹見つけました。


観察日記始まります。





シャクトリムシかな


ガガイモと🐜




ツユクサ




最後までお目どうし頂きありがとうございます🦋




𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m