見出し画像

くつ下

私が可愛いなと思っていた百均ショップのくつ下。

上の娘も別の店舗で見ていて、可愛いくて欲しいなと思っていたけど売り切れだったそうな。


別の日

お店に通りかかったので、あったら買ってみるかと思い寄り道。


四種類の内三種あったので連れて来ました。


肉球が可愛い🐾


娘、喜ぶかな?😊
どれ選ぶかな?😊

ワクワク😍

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


帰って来た(*゚∀゚*)

あっ!

ママ買ったの!   

〇〇(娘)も買って来たんだよ😅

あれ、かぶったか😆


娘は四種類全部連れて来ました(*^^*)

仲良くわけわけしました。







Bye(´・∀・)/

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m