見出し画像

チキンかつ

お惣菜に頼りっぱなしのあげはです...
ヽ( ´_つ`)ノ 

だって美味しそうだったんだもん( ¯−¯   )

お腹すいた夕刻にスーパー行ったらダメよね〜

誘惑に負けた。



かつを切って、この間作ってハマりつつあるたくわんマヨかけました。

過去記事より ↓



あと、
長芋とにんじんの味噌汁
高野豆腐とひじきの煮物

ご飯の上にサラダ菜、千切りキャベツに中濃ソースかけて、チキンかつドーンたくわんマヨドバっとね✩.*˚


B級グルメぽくて良くない⁉️  

                                                    (๑ -∀• )ナンテネ




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄




スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊  🦋




#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m