見出し画像

ビビンバ丼

節約大好き♡ズボラな主婦やってるあげはです(*´ω`*)

簡単にご飯の上にのせちゃった(*´▽`)ノノ


ご飯の上にのっているのはね、

|'ᴗ') 焼肉のタレで焼いた豚ロース
|'ᴗ') 大豆もやしの漬物
|'ᴗ') はちみつレモンで味付けしたにんじん
|'ᴗ')  きゅうり
|'ᴗ')  トマト

|'ᴗ') ごま油 たら〜﹆


混ぜていただきます🙏٩(๑'ڡ'๑)۶



.゜。:+*. 'おまけの2品 。:+*.゜。:+


❍いもと鶏の照り焼き
❍大根とにんじんの味噌汁


本音のホンネ  L(ㅎ∀ㅎ)」


あ〜忘れてた、キムチのせるの(>_<)՞ ՞

うっかり忘れる事が多くなってきた💦あげはです・ࡇ・𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🇰🇷






#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m