見出し画像

うふふ

2月9日、肉の日ですかー🍖


2月9日は、わたくし50うううん歳になりました!


娘たちと3人で、でなーして来ました❤︎


わたくしのリクエスト、

トマトラーメンを食べてみたかった


ここのお店はトマトラーメンがとても美味しいと評判!

職場のお仲間さんも美味しいと言っていました


わたくし、魚介のあっさり味頼みました
上の娘は、鶏こってり
下の娘は、魚介のこってり


みんなでシェア

一番魚介のこってり美味しかったな🤤

とても美味しいかったです

ご馳走になりました😊  念願叶いました



娘たちも気に入ったみたい友達にも教えてまた来たいと

わたくしも大盛りで食べてみたいわ


パパからは不二家のケーキもらいました



お腹いっぱい



いつもありがとう




またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,144件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m